NEWS

HOME>ニュースリリース>【インターフェックスジャパン 2019】ご来場ありがとうございました

【インターフェックスジャパン 2019】ご来場ありがとうございました

2019年7月16日

第21回 インターフェックスジャパン
-[医薬品] [化粧品] [洗剤] 製造・包装展-

この度は、第21回インターフェックスジャパン 弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
今回は、医療現場に役立つパッケージといたしまして、一発開封解体機能【PEEL SCRAP®︎】・改ざん防止機構【PEEL VOID®︎】・2019 WORLD STAR賞 受賞 錠剤飛散防止カード台紙【タブキャッチャー®︎】・添付文書内蔵カートン・W封かん機能内蔵カートンをメインにご案内させていただきました。
会場では、多くの方々にお手にとってご体験いただけましたこと厚く御礼申し上げます。

弊社では、今回展示させていただきましたパッケージ以外にも、様々なご提案を日々させていただいております。他にもこんなパッケージがあったらいいな、ここが困っているなどの声を是非私達にお聞かせください。

末筆ではございますが貴社の益々のご繁栄をお祈りいたしております。
取り急ぎ、ご来場の御礼とさせていただきます。

 

お見積もり・お問い合わせ