NEWS

HOME>ニュースリリース>今月のピックアップ

今月のピックアップ

2023年7月7日

環境に配慮したパッケージづくり

昨今、紙器設計のご依頼としてはもちろんのこと、パッケージ関連のセミナーや交流会などでも常に持ち上がるテーマとして「SDGs」があります。
そのなかでも目標12「つくる責任 つかう責任」に着目して、今月は廃棄性や環境性を意識した製品をご紹介いたします。

【廃棄性の機能を持った製品】
https://kyoshin-pr.co.jp/tag/廃棄性/

【環境性の機能を持った製品】
https://kyoshin-pr.co.jp/tag/環境性/

Reduce,Reuse,Recycle..image

当サイトでは過去のお仕事を「機能別」にご紹介しております。
環境性・経済性・緩衝性・携帯性・保管性・作業性・廃棄性・易開封・情報伝達性・販促効果・安全性・改ざん防止などの、それぞれの機能の書かれたボタンをクリックしていただけますと、同じ機能を持った製品が一括表示されます。

また、当サイト内で紹介しきれていない製品も多数ございます。
お客様のお悩みなどご相談いただけましたら、実例をご紹介しつつ、お悩み改善に向けてさらにブラッシュアップした製品のご提案をさせていただきます。
下記の「ご相談はこちらから」のボタン、またはお電話でも、いつでもお気軽にご相談ください。

ご相談はこちらから